1575366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.04
XML
カテゴリ:漫画
真・三国無双7オモシロイ━(゚∀゚)━!

■べるぜバブ
久しぶりに感想書く感じですね~。

何はともあれ、神崎がかませキャラじゃなくて、良かった(≧∇≦)b

紋章使いだった那須は、なんか男鹿に瞬殺されそうないつもの展開ですけど。。。

ともかく、面白くなってきましたね(*≧∀≦*)


■ONE PIECE
何だかんだで、麦わらペースにはまっているローでした。

世界情勢がわかってきましたね。

現在の七武海も6名判明!?

まさかのバギー七武海入りでしたΣ(゚д゚lll)

海賊派遣ってなんなのよ(笑)

そして、さらに衝撃の事実!?
2年も経てば復活してしまうのか!?

メラメラの実

どういうメカニズムなんだ悪魔の実?

しかし、メラメラの実をルフィが欲しがるのか?
ちょっと疑問っですが、今後楽しみです。


■暗殺教室
野球モードの殺せんせ~。

どういうトレーニングしたのでしょうか?


■食戟のソーマ
料亭の会長さん。若々しくいいよ(≧∇≦)b

丼とはご飯と組み合わせるからいいのか。。。

確かに納得。
しかし、肉魅さん。

ひん剥かれて、女心弄ばれて、散々ですね(゚ロ゚)


■ニセコイ
巫女の姿ってカワイイですね~。

小野寺ちゃんは反則的にカワイイな~。

しかし、口移しにみんないっぱい口膨らまして、
追いかける図は笑えた(*´∀`*)


■銀魂
久しぶりに真選組見ましたね~(・∀・)

そして久しぶりに文字が多い銀魂でした。

とりあえず、何もかも衝撃!!!


■クロス・マネジ
見事、赤点回避!?
おめでとう。

前に試合した蝶蘭は3軍だったとか!?

そしてお尻が素晴らしい美少女キタ━(゚∀゚)━!

彼女何者よ?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.04 22:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.