1576194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.11
XML
カテゴリ:漫画
ジョジョのASBにシーザーとエシディシ参戦決定!!!

たぎりますね~!!!!

■暗殺教室
殺せんせ~のサインが楽しげですが、

E組が見事な駆け引きで野球部を苦しめてます。

でも、理事長登場。
波乱の展開になりそうです。


■ONE PIECE
ドレスローザに到着。

みんなそれぞれ行動をはじめましたね。

そして、
勝新に、いや座頭市に似たお人が!?

重力操れるし強そうです。

これが藤虎ですかね。
海軍は俳優押しですか!?


■ニセコイ
綺麗さっぱりなかったことに・・・

みんな酒グセに個性ありますが、

小野寺ちゃんのは、反則級の可愛さですね(*≧∀≦*)


■黒子のバスケ
過去編がスタート。

みんな幼いですね~。


■食戟のソーマ
合宿編スタート。

それよりも、ふんどし姿で畑を耕す姿がインパクト大すぎです!?


■めだかボックス
最終回かと思ったら、
次週から新章スタートだとか・・・


■銀魂
新四天王が誕生!?

代理の面々が斬新でしたが・・・

それよりも、腹黒くそして誰よりも強い。

ダークマターも作れる。

まさに最強に女王の誕生になりそうです。
お妙さん半端ないです((((;゚Д゚))))


■クロス・マネジ
謎の美女は、かなり不思議ちゃんで、
しかもラクロスの女王でした!?

そういえば、初登場はゴーグル付けてたし。。。

それに掲載順も気になるし・・・

いろいろヤバイ展開になりそうです。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.11 23:33:42
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.