1569793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.17
XML
仮面ライダーウィザード

いや~今回は特に面白く感じました。

また、マンネリな展開になるのかと思いきや、二転三転の展開でしたね。


実は、ゲートは、二人いました。
メガネの女の子と、もうひとりは、あの存在感ある大きな女の子・・・

ではなく、マユちゃんでした。

メガネの女の子は守れたけど、
マユちゃんは絶望する展開に・・・

ファントム化.jpg

晴人は必死にメデューサに立ち向かうものの、
触手プレイで魔力吸われて、変身解除される始末・・・
触手プレイで敗れる.jpg

絶体絶命のピンチに、遂にファントム誕生を許してしまうのか!?

と思ったら、自分でファントムを押さえ込む。
絶望しませんでした(((゜Д゜;)))

さすがに予想外の展開ですよね~。

ここで白い魔法使い登場です。
白い魔法使い登場.jpg

メデューサを退けて、
マユちゃんをお持ち帰りしてしまいました((((;゚Д゚))))

マユちゃん自身が魔法使いへの道を選んだとはいえ、
本当に魔法使いに、ライダーになるのでしょうかね。

終盤くらいに再登場して欲しいものです。


☆今週のマヨネーズ☆
メガネちゃんを護衛していた、マヨネーズくんと瞬平。

まあ怪しまれて、家に入れないから野宿してました(笑)
野宿で張り込む.jpg

何か違和感ある?
いや~ないですね。それにしてもサバイバル能力高いです。

次週は、パワーアップ回へ・・・
ベルトを盗まれるそうですね・・・

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.17 15:33:09
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.