1576074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.03.25
XML
カテゴリ:漫画
雛形あきこさんと天野浩成さんがご結婚ですね。

ダディ、おめでとうございます(*≧∀≦*)b

■黒子のバスケ
なるほど~黒子くんは、赤司のアドバイスによって自分で
今のスタイルを確立させたんですね。

努力で勝ち取りました。。。
それは、素晴らしいです。


■暗殺教室
殺せんせ~VS理事長の第2Rは、

見事に心理戦を制した殺せんせ~率いるE組の勝利。

見事な駆け引きの勝負でした。
こういう勝負は見ていて楽しいです。


■ONE PIECE
勝新さんが何者なのかは、まだ判明しませんでしたね~。

秋水が盗まれゾロがギンと目力飛ばしてましたが、
見聞色の覇気ですかね~(・∀・)

コロシアムのメンツそして、ルフィに景品が知られました。
この反応を見ると、やっぱり欲しいのでしょうか!?

来週の展開が気になります。


■食戟のソーマ
けんか売った二人は兄弟でした。
でも残念な雰囲気で、なかなかいいキャラですね( ̄ー ̄)

課題は食材を自分で調達して調理する。

あの兄弟はソーマと同じくお店経験ありみたいですね。
これは楽しみな戦いです。


■ニセコイ
それぞれのバレンタイン。

万里花ちゃんのスペックの高さは驚愕ものです(((゜Д゜;)))

だけど、小野寺ちゃん。
あんた本当についてないね~・゜・(ノД`)・゜・

幸薄さが半端ないです。


■銀魂
他に性別が変わってしまった人たちが、
さらに登場。

その中でお妙さんは、騒動後で変化なし。

なんか嫉妬の嵐で面白かったです。
本当に胸もぎ取りそうですからね(  ̄▽ ̄)

そして真選組3人衆が登場。

近藤さんがセクシー系の美女へΣ(゚д゚lll)
でも、野グソって(笑)

沖田は予想通りの美少女へ(  ̄▽ ̄)

そして、土方さんがぽっちゃりしましたΣ(|||▽||| )

予想外なところで落としてきました(笑)

何気に一人三国志の神楽ちゃんがツボにはまってます(  ̄▽ ̄)

■クロス・マネジ
中二病扱いされてる櫻井くんが、なんか可哀想・・・

なんだかんだで仕事する若本くん。いい友達ですね・゜・(ノД`)・゜・

作戦は守備的に守りカウンターを狙うこと。
これは、意外と有効な戦術ですからね(´∀`)

そしてまた女王登場。

・・・また早見先輩の影が薄くてさみしいな~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.25 19:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.