1575463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.08
XML
カテゴリ:漫画
映画の変態仮面、チョー見てーーーー!!!

でも、埼玉で上映してる映画館無かった・・・orz

■暗殺教室
烏間さんの同業者が出てきました。

かなり異常な人らしいですが、
どうなるでしょう。

後、渚くんがどう化けるのか?
すごく興味ありますよね~。


■ONE PIECE
もうたくさん新キャラが出てきて、
わけわからない状態ですが・・・

その中でも、気になったのが。

ベラミー再登場キタ━(゚∀゚)━!

ルーシーとの再対決は興味深いです。
後はレベッカ。ドフラミンゴとの因縁が気になります。

そして、もうひとりの大物。
黒ひげ海賊団からチャンピオンキタ━(゚∀゚)━!

なんか、俄然盛り上がってきましたね。
すごくこの展開は良いです(≧∇≦)b


■食戟のソーマ
決め手は柿の種の衣のおかき揚げでした。

美味しそうですね(*≧∀≦*)

そして、その衝撃は、先生を人魚へ!!!

そして、柿の種も擬人化だーーー
その絡みは・・・・

エロいー(*≧∀≦*)b


■ニセコイ
あれだね。今回のバレンタインは、
一条くんの男気と、小野寺ちゃんの可愛さが際立っていたよね~。


■銀魂
元女性陣の男らしさが際立つ中、

安定したオチ担当になってしまった土方Xさん・゜・(ノД`)・゜・

それにしてもツッキーが、中身まで変わる中、
中身も変わらないさっちゃんで安心しました(笑)

結局他のみんなが性別戻った後、
銀さんたちは戻らずじまい・・・

どうなるでしょ( ̄ー ̄)

■クロス・マネジ
みんなが少しづつ特訓の成果を見せる中・・・

早見先輩が再登場した━(゚∀゚)━!

友達いないとか、中原さんにドン引きとか。

うん、ナイスですね(´∀`)

そしていよいよ茅原女王と対決です。
なんか終わりも近い感じでピリピリします。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.08 22:49:44
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.