1569778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

特捜9season… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.11
XML
カテゴリ:三国無双
久しぶりに武将感想です。

魏の無双武将スタート!!

◆夏侯惇
毎回髪型に変化がある惇兄ィ

でも今回どうした?(゚д゚lll)

李典と楽進を連れてくるとはナイスなお仕事しました。

後、相変わらず関羽に因縁を付けてます。
これもお約束ですよね~。


◆典韋
曹操親衛隊その1

イカツイ外見ですが、中身は良い人。

癒し系ですね~。

典韋の最後の話は相変わらずうるっときます。

でも、しっかり生きてるIFルートもあるので、
良いですよ~。


◆張遼
山田の人。

今回の張遼は格好良すぎます。

李典、楽進との絡みは、本当に良いです。

まさに背中で武を語る漢ですよ~。


◆曹操
覇道を行く漢。

才能ある人が大好きなソソ様。

徐庶を口説き落としてます(笑)

それにしても、個性的な人も好きみたいですね。

親衛隊の二人を見るとそう感じます。


◆許褚
畑の妖精って言いたくなるほどの癒し系です。

でも、強くて曹操を守る姿は格好良いです。


◆夏侯淵
まさしく淵ジェルなお人。

部下にも信頼されている良き上司って感じですね。

息子との絡みもあるので、楽しいです。


◆徐晃
武が大好き、武の漢。

今回から空飛ぶのは関興に譲ったので・・・

あと特徴ありましたっけ?

ちょっと哀愁漂う漢です。


◆張郃
ふつくしい人

相変わらずブレないお人です。

今回もますます美を磨いてますよね( ̄ー ̄)


◆曹仁
ジンダム。

鎧が相変わらずごついです。

徐庶が敵で出てくるステージでは、
ヒロインポジションも努めます。


本当に魏のメンツは、個性派ぞろいですよね~。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.11 23:39:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.