1569726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.16
XML
カテゴリ:特撮
妄想だ~(もんもんもんもん)

この歌を声付きで聞きたいですね~( ̄▽ ̄)

さて、2話目です。
OPがデモ版から本物になったみたいですね。
今回もなかなか良い歌です。

どうやら非公認のアキバレンジャーとダイレンジャーは入れ替わってしまったみたいです。

チャイナマンが登場してました。
仮面に目玉つきなんて・・・

どうやら、ダイレンジャーのプロトタイプみたいな者らしいですね。
意外と勉強になる番組です。


本編は、一人で大苦戦のアキバレッドの元に、
2代目のアイドル志望なアキバブルー。

かつての仲間なアキバイエロー。

やっぱり3人揃うと、戦隊ですね~。
噛み合わないけどナイスでした。

ただ、敵倒しても、現状が変わらず、
終いには、怒りのキバレンジャー登場です。

次回はどうなることやら。


私、TOKYOMXでの視聴なので、
いつも遅れての感想になりますが、
最後まで見続けますよ!!!!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.16 23:41:34
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.