1576206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.22
XML
カテゴリ:漫画
もうすぐGWですね~。

楽しみです。


■こち亀
連載1800回おめでとうございます(*≧∀≦*)

もう前人未到の記録に突き進むんでしょうね。
しかも休載をなかなかしないのもまたすごいです。

どこかの漫画家さんも見習うべきだ。。。


■暗殺教室
殺せんせ~も、ビッチ先生もムカついている鷹岡先生。

やっぱり、かなりヤバイ人でした。

鷹岡先生との勝負に選んだ生徒は・・・
烏間先生が選んだのは、渚くん。

あの動きに賭けたのでしょうか。
次回が楽しみですね。


■ONE PIECE
ベラミーはルーシーがルフィであると見抜いてました。

どうやら空島へ行ったらしいです。

もうお前を笑わない・・・

この言葉はかなり印象に残りますね。


出場選手の大半を理解できないまま・・・
B組のバトルロワイヤルが開始。

果たして、ベラミーは生き残れるのでしょうかね。


■トリコ
マンサム所長が敗れました・・・

でも、最後にでてきたあの男の格好良さに
しびれるあこがれる!!!

ゼブラさ~ん(*≧∀≦*)b


■食戟のソーマ
この先生は、女性の肉体美も、男の肉体美も描けるんですね~。

一色先輩と銀さんの熱い裸の語り合いがおもしろ過ぎた( ̄ー ̄)

でも、それより衝撃だったのは・・・

田所ちゃんの退学!?

なんでよ~(゜´Д`゜)


■ニセコイ
橘さんは最後までぶれませんでした。

そこが彼女の魅力ですかね~。


■べるぜバブ
クイーンが格の違いを見せつけました。

やっぱり強いし、容赦ない。

特攻服に偽って書くのは非道です。

最後に姫川登場。何してるのでしょうか?


■銀魂
祝、悪路木先生のジャンプデビュー

そして、悪路木軍団の濃いメンツ!?

・・・とにかく原稿仕上がってよかったね鯱。


■めだかボックス
いきなり26歳になってました(゚д゚lll)

優秀な人材たちは大活躍ですな~。

で、次週は、いよいよなのでしょうか・・・


■クロス・マネジ
蝶蘭学園のメンツは濃いメンツ揃い!?

でも今のところ勝負できてます。

試合になってスピード感出てきたので、
面白いですね。

来週は3年生コンビが本領発揮でしょうか?


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.22 22:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.