1575392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.27
XML
カテゴリ:漫画
合併号~しかも土曜発売~

■ONE PIECE
サンジの料理本がついてましたが、
一言物申す・・・

深海魚弁当に深海魚入ってないじゃん・゜・(ノД`)・゜・

儲ける気満々の本ですね。。。

キング・パンチがどのくらい強いか気になりますが、
魅力的な新キャラが多数登場です。

ただ、名前が覚えられませんが・・・

ルーシーはキャベツと談話中に大男登場。

何やらガープに恨みがあるみたいで、
ルーシーの正体が、キャベツにバレました!?

どうなるのでしょうね~この続き。


■暗殺教室
渚くんの暗殺の才能が爆発しました。

あのニヤケづらの嫌な奴、鷹岡先生を負かしたので、
気分良いですね~( ̄ー ̄)


■めだかボックス
とりあえず一言・・・

めだかちゃんと善吉くんが結婚できて良かったね・゜・(ノД`)・゜・

もう少し後日談見たい気もしますが、
良い終わり方だったのでは!?

連載おつかれさまでした。


■食戟のソーマ
田所ちゃんの笑顔と、健気さが泣けてくるです・゜・(ノД`)・゜・

そんな田所ちゃんのため、
頭の硬い先輩ぶっ倒すために食戟を申し込むソーマ。

男ですね~。こりゃひん剥いてやるしかないですね。


■トリコ
四天王のゼブラさんが無双しておりました。
格好良いぜ!!ゼブラさん。

でも、そんな事を打ち消すものが、
最後のコマにありました(´・ω・`)

節乃さんの顔が恐い((((;゚Д゚))))

どうやら、怒らせてはいけないお方見たいですね・・・


■銀魂
日輪母ちゃんは偉大ですね。

うちの母ちゃんも弁当をいつも詰めすぎで潰れてましたね(笑)

女性陣総出で晴太のために考えるのは、
素晴らしい・・・ただ、全然助けになってませんでしたが。

とりあえず、お妙さんのダークマターは、
子供に決して食べさしてはいけないものだと分かりました。


■ニセコイ
ほぎゃあああ━━━━━━━

一条くん包囲網が完成されている中、
負けられない戦いが!?

でも、とりあえず一条くんはもっと痛めつけられるほうがよいよ( ̄▽ ̄)


■べるぜバブ
お色気エアライン発動

なんて恐ろしい技なんだ(笑)

とりあえず神崎のデリカシーのなさがさすがです。

一方、姫川は鷹宮についたらしく、
東条を撃破!!!

どういう事なんでしょう?


■クロス・マネジ
試合始まったら、ものすごく面白くなってきました。

戸惑っていても、なんとかしてしまうじゅん先輩は、
半端ないです(*≧∀≦*)b

そんな中、最初のチャンス到来。
見事豊口までつながったのに、相手のゴーリーがかなり手強そうだ!?

次週は、女王が本領発揮しそうですね。
楽しみです。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.27 21:52:21
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.