1569784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.04.28
XML
仮面ライダーウィザード

マヨネーズくんの熱い友情物語後編でした。
諦めないマヨ.jpg

友人はお金に目がくらんで、友情を疎んじる典型的なタイプ。

それでも、ひどい目にあっても、最後まで見捨てなかった男。

熱い友情だよ。マヨネーズくん

本当にお金で買えないものでしたね~( ̄ー ̄)

さてアクションでは初めてドラゴタイムが有効活用されてました。

他の4人のゲートを同時に守るため、こういう時に役に立ちますね。
ただ、敵は運を操るファントム。
運を操る.jpg

だから、こういう悲惨な目に合うのですから。。。

決めは全員ライダーキックで、
四分割でお届けいたします。
四分割キック.jpg

いやー一画面でそれぞれのキックが見たいですね~。


次回はグレムリンことソラの過去に迫る回になりそうです。
どういう過去があるのでしょうか。


☆今週のマヨネーズ☆
今日はシリアスだし、食事する場面も無かったです。

それでも熱い友情を見せたので男気アップですね。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.28 19:26:08
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.