1569783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.05.19
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

今週もドタバタで楽しかったですね~( ̄▽ ̄)

アミィはジェントルにお嬢様としての教育を、

一方、ラッキューロは、生み出されてた某予備校教師の口癖を言っちゃうヤツに、
スパルタ教育されてました。

よく戦隊は、最新のものを取り込むのですが。。。
今回のタイミングもまさしく、

「いつやるの?今でしょ!!」
って感じでしたね(*≧∀≦*)

でも、それよりラッキューロが読んでいた少女マンガの続きがすごく気になります。
ラッキューロ読む.jpg

告白の続きはどうなったのよ~(´д`)
小ネタにも気になる要素たっぷりで本当に恐ろしいです。


今回はアミィのガブリリボルバーを奪ったラッキューロが、
基地に殴り込みかけました。

そんなわけで基地で迎撃に出たキング達ですが。
基地内ということでブレイブに荒れれなくて、控えめに戦わないと・・・

なので、このくらいの控えめ感で名乗りです。
名乗りも控えめ.jpg

そりゃ派手に基地内で爆破しても迷惑なだけですから(*´∀`*)

しかけられた超時空爆弾も宇宙に捨ててめでたしめでたしです。。。

この超時空爆弾。
威力もすごそうですが、変形したり、三角関係になったり、
俺の歌を聞けーーーー!!!とかいいそうですね( ̄▽ ̄)

ただ、ブレイブ過ぎるアミィは、現在女子力が低下中みたいです。
女子力低下中.jpg

これはジェントルも骨が折れそうですね。。。
でも、それでもキュートなアミィだから魅力なのでしょう。


☆今週のノッさん☆
ノッさんギャグが毎回公式HPで、紹介されてますから。。。
これは助かりますね~。

なにせ最近ギャグを、私もスルーしてしまうので困りものです。

次週は、
ノッさん回です。ジャスミンな妹も再登場ですよ。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 16:46:22
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.