1576168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.05.20
XML
カテゴリ:漫画
ジョジョのASBにカーズ様参戦決定!!!

岸部露伴も出るみたいだし、まだまだ隠されて登場人物ありそうです。


■無刀ブラック
新連載第2弾。

絵は綺麗で読みやすいですね。
次回以降の話に期待です(`・ω・´)


■ONE PIECE
我らがベラミーが!?

やっぱりかませだった・゜・(ノД`)・゜・

恐ろしい威力だったキングパンチ。

まさかベラミーがこれで吹っ飛ばされるとは思わなかったです。

でも勝者はバトルロメオ

よく小学生の頃やっていたバリアを能力とするなんて、
なんかワクワクしてきました。


■暗殺教室
殺せんせ~の弱点は水です。

これは、水中戦があるのでしょうかね。


■ソウルキャッチャーズ
未成年の主張なんて懐かしいですね~。

V6の学校へ行こうでしたっけ。

しかし・・・刻阪くん・・・
恥かしいよ~。これが青春かよ~・゜・(ノД`)・゜・

もう直視できないくらい歳とって汚れた私ですね・・・


■食戟のソーマ
ソーマのイケメンっぷりが半端なく急上昇中ですが。

やっぱり田所ちゃんとヒナコさんカワイイ。

食事処たどころに期待します。

・・・しかし、もう少しなんとかなんなかったのかこの名前。


■ニセコイ
千棘さん・・・
あなた・・・
いい土下座でしたよ( ̄▽ ̄)


■銀魂
まさか話題の嶋大輔推しとは驚きです!?

お通ちゃん、お久しぶりですね。

現状のアイドルも群雄割拠中らいしいです。

坂田Pは胡散臭いが、神楽ちゃんは良い素材ですしね。

しかし、個性的なDPの威力半端ないです。

そして、またここにダークマターの餌食が・゜・(ノД`)・゜・



■べるぜバブ
やっぱり恥将は智将でした。

ソロモン商会。。。やばそうです。

しかし、悪魔のテッシュを持ってるとは驚きですね。


■クロス・マネジ
2点差・・・でも、みんな櫻井くんの言うとおり、
予想外に戦ってますよ。

必死に応援する早見先輩よりも、

私を見てて!!!と言った深空ちゃんにトキメキました。

あの真剣な顔が良いですね(*≧∀≦*)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 20:59:37
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.