1575861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.05.23
XML
カテゴリ:日常
今週から牙狼シリーズの最新機が各ホールで導入始まりましたね。

私、少しやってみました。

前の機種では、パチンコやっても全然相性が悪いのか、
全然勝てなかったです。。。

今回はどうなのか?

まだ少ししか打ってないけど、
演出はさすがいろいろあって楽しいですね。

画面に浮かび上がる牙狼の顔の演出は格好良いですね。
すごく眩しいですけど(´・ω・`)

でも、いつもの役物である牙狼の顔は・・・

はっきり言ってダサくなった(゚д゚lll)


今回は、あたり引けないしで、別の台も打ってきました。

その台はガンダムの台です。

導入されてだいぶ立ちますね・・・
私は初めてやります。

こちらもアムロの顔がいろいろな色で浮かび上がるみたいです。
こういう演出がどんどん増えていくのでしょうね。

結果は当たる事が出来て、Gラッシュに突入。

牙狼で負けた分を取り戻して、最終的にトントンくらいで終了です。

ガンダムも牙狼も長めのSTタイムとは言え、
やっぱり当たらないままでいると、ドキドキしますね(゜´Д`゜)

とりあえす、ガンダムは結構面白かったです。
ただ、MAX台ですし、あんまり手を出せませんよね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.23 19:58:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.