1569723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.05.26
XML
仮面ライダーウィザード

パトカー盗み出し、挙げ句の果てにに指名手配された凛子ちゃんと瞬平。

遂に真犯人の証拠を押さえて、警察に突き出します。

真犯人はこのお方でした。
斬新なアニメ演出.jpg

ビックリしてますね~目が飛び出るくらい(笑)

今回は、おもしろ演出満載でしたが、
なんか、いつも以上に脚本がひどい感じでした。。。

最後はゲートが絶望して終了ですしね。

もう中盤過ぎたのにね~(´・ω・`)
映画に力入れるのは良いですが、通常テレビ放送が薄くならないことを切に願います。


後、今回よかったのは、
下水道逃走中に溺れかけて、ずぶ濡れになった凛子ちゃん。
濡れ濡れ凛子.jpg

なんか濡れ濡れで良いです(*≧∀≦*)b


☆今週のマヨネーズ☆
先週の予告に出ていた惨劇の原因が分かりました。
マヨさんの状況.jpg

どうやら鳥の餌で九官鳥を誘き寄せようとしてました。

あの九官鳥はファントムですしね~(´・ω・`)

おかげで大量のカラスに襲撃されてました。

その状況をアメコミ風に演出
アニメで説明.jpg

これもまた謎演出ですよね~(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.26 14:32:29
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.