1576052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.06.03
XML
カテゴリ:漫画
■ニセコイ
巻頭カラー!!!

TVアニメ化決定!!!


それより見開きの小野寺ちゃんが、
痴女過ぎるΣ(゚д゚lll)

本編は小野寺妹も遂に参戦してしまうのか!?


■食戟のソーマ
うん。良くわかった!!!

田所ちゃんがカワイイのは良くわかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、結果が!?
大逆転あるのでしょうか?


■暗殺教室
殺せんせ~が水の中で必死なのが、良いです。

とりあえず、普通に泳ぎ上手くなったので、
問題も解決ですね~。

殺せんせ~は水が苦手らしいですが、
弱点にならない自信があると!?


■スモーキーBB
ゲロ以下の匂いがプンプンするプロ選手は、
いい気味でしたが( ̄ー ̄)

しかし、主人公のポテンシャルがすごいですね。

ライバルは神童に怪物に王子・・・

なんか王子には勝てそうな感じです( ̄∀ ̄)


■ソウルキャッチャーズ
汗ダラダラで打楽器チームをまとめました( ̄∀ ̄)

主人公が夏になったら脱水症状になっちゃいそうです。

しかし、棟梁の次は、暴君ですか!?

厨二ネームが光りすぎです(´▽`)


■銀魂
映画が未来を描くとは驚きです。
近藤さんが斬首されそうな勢いですね。

カスタネットは砕けても、
ダイヤモンドはやっぱり砕けないですね。

ダイヤモンド+万事屋が組めば、
ビッチなんか怖くないです!!!


■べるぜバブ
強さのインフラが止まらねーーー

ベヒモットたちが雑魚扱いですよ・゜・(ノД`)・゜・

こりゃヤバイですね。


■クロス・マネジ
深空ちゃんが決めた━(゚∀゚)━!!!

じゅん先輩、那智、加藤さん、能登ちゃんと、
みんなでつないだパスを見事決めました。

まぐれらしいけど・゜・(ノД`)・゜・

こうして、みんなの力で結果を出すなんて、
最高ですよ~。

・・・やっぱり、もう少し早く見たかったですね。


最後に磯部磯兵衛。

まさかの2週連続掲載!!!

1話目の衝撃は忘れませんが、
2話目は、早くもネタ切れ感が( ̄▽ ̄;)!!

でも、鬼才だと思うので、次の機会を楽しみにしてます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 22:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.