1576070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.06.10
XML
カテゴリ:漫画
2週間ぶりのONE PIECE。
表紙で巻頭カラーです。

病み上がりなのに容赦なく働きますね~。


■ONE PIECE
なんかすっかり毒気が抜けたベラミーさん。

いいやつになりましたね~。

ローの変装が胡散臭くて気に入りましたが、

野生感たっぷりなグリーンビット。

そこで出会った小人!?みえないスピードとか?
どんな奴ですか。


■トリコ
スタージュンの強さ半端ねぇ~( ̄▽ ̄;)!!

追いついたと思ったらこれですから。。。


■暗殺教室
また白い人来ましたね。

今度はどういう作戦でしょうか?

とりあえず、ビッチ先生の水着が見たかった・゜・(ノД`)・゜・


■スモーキーBB
監督がナイスなキャラです( ̄ー ̄)

いい打者もいそうだし、いいチームになりそうですね。


■食戟のソーマ
四宮さんの今までの人生がわかる話ですね。

そもそも18歳の時が半端なくイケメンです。

なんにせよ。偉大なのは母の味ってやつですよ(≧∇≦)b


■ソウルキャッチャーズ
さすが暴君。指抜きグローブでトランペット吹くので、
伊達ではないです( ̄ー ̄)

化物と赤ん坊を同時に住まわすなんて、
半端ないですね~。


■銀魂
やっぱりダイヤモンドパフュームは足の引っ張り合いでした。

ビッチ達に止めをさせられそうな状態で。

いつもより格好良い新八キタ━(゚∀゚)━!


■べるぜバブ
ルシファーちゃんが、カワイイ外見だけど、
半端ない残忍さです。

古市がローのオペオペの実の能力のように、
心臓くり抜かれた!?


■クロス・マネジ
早見先輩が久しぶりにカワイイです(*≧∀≦*)

しかし、蝶蘭。
厨二病のおじいちゃんの他にちゃんとコーチがいました。

前半戦で力使い果たした感があるけど、
チームワークならまだ負けてないですよね。

みんな櫻井くんが好きなのわかったけど、
背中を押す演出は最高です(*≧∀≦*)b

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.10 22:26:35
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.