1575399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.06.17
XML
カテゴリ:漫画
■トリコ
トリコすっかりジャンプの看板です。

スタージュンVSトリコの戦いは白熱の戦いへ。

そして、最後に見開きで伝説の男が動き出した━(゚∀゚)━!


■ONE PIECE
ロビンがすっかりガリバー旅行記状態ですが、

巨人族もいるのだから、小人もいるのですね。

ゾロの刀を盗んだのも小人の女の子でした。


さて、知らず知らずにドフラミンゴにハメられてますね~。

実は、七武海やめて無かったとかΣ(゚д゚lll)

ローが大ピンチです!!!

来週は休載だそうです。
まだ完治してないそうなので、ゆっくりお休みください。



■食戟のソーマ
田所ちゃんとソーマの残留決定。

やっぱりヒナコさんがアイアンクローされたおかげですね。


しかし、ソーマは、壁殴ったり、おもいっきり平手打ちされたり、
主人公は忙しい!!!

■クロス・マネジ
加藤さんかっけぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

実は気に入っているキャラなので、
この活躍はうれしいですね~。

後は、ルリ先輩の活躍が見たいです( ̄ー ̄)

しかし、早見先輩が絶句してしまう事件発生。

深空ちゃんが膝痛めた!?

そりゃ櫻井くんも焦るって。


今週の感想はこんなもので、
もっと書きたいけど。早く寝ないとね。。。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 00:04:23
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.