1575390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.06.24
XML
カテゴリ:漫画
■斉木楠雄のさい難
1周年記念の巻頭カラー!!!

読むと面白いですよね~。
感想を書いてませんが。。。

人気投票やるそうですが、
結構キャラ多いですね。


■暗殺教室
寺坂くん男を見せる!!!

のは、来週ですかね。
イトナくんの前に殺せんせ~大ピンチです。


■トリコ
流血祭りでもう何がなんだか!!

決着が着いたように見えたけど、
小松が見たものはなんでしょう?


■銀魂
いきなり世紀末突入です。
モヒカン祭りだ~。

銀さんはラオウになりました。

パッツン土方はいいと思います(≧∇≦)b

■黒子のバスケ
ずっと過去編でしたが・・・

まだ、核心に入ってなかったゼ☆(*≧∀≦*)b


■食戟のソーマ
一色先輩が素敵な格好で夢見てました。

素敵帽子に素っ裸( ̄∀ ̄)

肉魅ちゃんがカワイイけど、
エリナ様になんかライバルが登場。

最高の朝食作り。楽しみですね。


■クロス・マネジ
深空ちゃんは膝やりました。
櫻井くんと同じ膝です。

それを知ってかぞれぞれの思いが激しいですね。

中でも早見先輩の思いが爆発です。

怪我でも出場を諦めない深空ちゃんをぶん殴ってでも、
テーピングまいちゃうなんて・・・

あんたいい女や・゜・(ノД`)・゜・

どうも、これは櫻井くんの覚醒にもつながる事件になりそうですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.24 23:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.