1576344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.01
XML
カテゴリ:漫画
新連載の始まる季節ですね~(*´ω`*)

ここにきて来ましたね~( ̄∀ ̄)


鳥山明先生の新連載キタ━(゚∀゚)━!

もう描かないと思ってたから、嬉しいですね(*≧∀≦*)

■銀魂
三億手に入れて、好き勝手やったら、
三億を捨てて、結局三億無くしましたね。。。

なんだかんだで銀さんと土方のコンビは、
気が合いすぎです。



■ONE PIECE
2年期間が空いた後、サンジがあまりにも不憫過ぎて・゜・(ノД`)・゜・

今回も美女に顔面蹴られてますよ・・・

でも、そこはサンジ。
ひたすら信じて、ヴァイオレットを落とした( ̄∀ ̄)

なんか、サンジらしくて良いです。

一方、ローは大ピンチ。
まさかのドフラが嘘情報を流してたのでした。

天竜人疑惑が出てますが・・・
それなら海賊やってないだろうし。どんな深い闇を背負ってるんでしょうね?
ドフラミンゴ。



■暗殺教室
E組のみんなの力で、殺せんせ~の危機は、
回避出来ました。

それにしても、殺せんせ~の最大の弱点ってなんでしょう?


■トリコ
うん。見づらい。。。

トリコは小松愛があれば無敵な気がしてきました( ̄∀ ̄)


■食戟のソーマ
新キャラコンビは、なんか面白いです。

そして、肉魅ちゃんわざわざビキニで料理するなんて、
わかってますね( ̄ー ̄)


■ソウルキャッチャーズ
毎回、本当に密度濃いですね。
なんか疲れますけど、面白いです。

みんな神峰くんに惚れていく漫画なんですね。


■クロス・マネジ
天才の先輩も、過去にいろいろあったのですね。

そんな中、深空ちゃんの笑顔が素敵でした。
あまちゃんのあきちゃんと同じくらいいい笑顔です。

局面は5対1で負けている・・・

でも、なんか最後まで期待したくなります。

関くんは迷子になったとしてもね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.01 22:46:11
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.