1576372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.08
XML
カテゴリ:漫画
スケットダンスが最終回!!

最近、全然読まなくなったけど、
円満終了で良かったですね。

連載お疲れ様でした。


■暗殺教室
ビッチ先生の保健体育の授業は気になりますが、
暗殺特典があるテストが開催!!!

そして、現れた五英傑!?

なんかジャンプ漫画チックで良いですね。

そして、理事長・・・

あんなに大きな子供が居たなんて!?
何歳なんでしょう。


■ONE PIECE
藤虎が隕石召喚できるなんて!?

かなりのチート能力でした。

ロー、ドフラ、藤虎。
この三つ巴の戦いはどうなるのでしょうね?

一方、まさかここで出てくるとは!?
モンブラン・ノーランド

その子孫と語ったウソップ改め、ウソランド。
しかし、この辺は2年たっても変わらないところで嬉しいですね( ̄▽ ̄)


■食戟のソーマ
女王様プレイとか、なかなかレベル高いですね。
でも、ここはエリナ様、ボンテージじゃないと( ̄ー ̄)

さて、ソーマが大苦戦っぽい。
どうなるでしょうか?


■べるぜバブ
遂に東条に王臣紋発現。

3番はだれがつけているのでしょうか?

魂でも突っ込む恥将が、素晴らしすぎるね。


■ソウルキャッチャーズ
なんかツンデレなカワイイ女の子出てきましたね。

良い新キャラです(≧∇≦)b

敵さんも高校生指揮者が登場。
ライバル登場ですかね。


■銀魂
攘夷四天王、幻の5人目

黒子のタスケ

相変わらず、字が多くても攘夷組出ると、
面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて幻の5人目。
どんな人でしょうか?


■クロス・マネジ
やっぱり深空ちゃんが戻るとみんな力が出せるわけで、

田中先輩は、人間超えましたし(笑)

そして、深空ちゃんも覚醒です。

櫻井くん幽波紋が発動です━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

たとえ、まぐれだとしても、
女王をぶっちぎました。

イケッーって感じですね


さて、次週から鳥山明先生の新連載が始まりますよ。

楽しみですね。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 21:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.