1575452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.13
XML
カテゴリ:漫画
三連休~♪

いい響きです(*^_^*)

なので、ジャンプは土曜日発売。

牙狼の感想は月曜に回します。


■銀河パトロールジャコ
鳥山先生の新連載!!!

懐かしいこの絵の感じは堪りません(*≧∀≦*)

話は、まだ始まったばかりですし、
可もなく不可もなく・・・

今後の展開に期待ですかね~。


■ONE PIECE
サニー号と留守番メンバーが大ピンチ。

見るも無残な姿に・゜・(ノД`)・゜・

巨乳じゃないナミなんて、正義じゃないね(`・ω・´)

一方。ルフィ事、ルーシーが大暴れ!!!

巨人族を一撃で沈めてました。

やっぱり2年間でかなり実力上げましたね。


■暗殺教室
殺せんせ~の存在は隠されているのですね。

まあ、知られてたらパニックでしょうけど。

E組の暗殺能力が高くなってるシーンを見るのは、
嬉しいものです。

後、理事長とその息子・・・
なんだこの歪んだ親子関係(´-ω-`)


■ニセコイ
やっぱり、水着っていいよね(≧∇≦)b

■食戟のソーマ
なるほど、定食屋ならではの弱点でした。

普通、ホテルの朝食は、いつ食べるかわからないですからね。

巻き返しできるのでしょうか?

今週は、アスパラと鮭、そして牛と卵を抱いた裸の女性が見れて良かったです。
・・・書いてて凄いわけわかんない図ですけど


■ソウルキャッチャーズ
なんか厨二臭いネーミングと謎ポーズ。

やっぱり、これですね!!この漫画は( ̄ー ̄)

虹を出してくれとか、さらに分かんなくて良いです。


■銀魂
やっぱり、高杉コネ━━(*゚Д゚*)━━!!

でも、しっかりヤクルトキャラになりました(笑)

そして、しれっと始まる攘夷戦争時代の過去編。
なんだかんだで、銀さんと高杉が仲良しです。

黒子のタスケを思い出せるのでしょうか?


■クロス・マネジ
早見先輩の叱咤激励!!!

着実にヒロイン力を高めている早見先輩でした。

一方、クールビューティーだった女王様が、
吠えた━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

結局、深空ちゃんは点取れなかったけど、良い試合でした。

そして、女王様の恋の宣戦布告!?
櫻井くんモテモテです。


さて、今日は掃除頑張りますか(;´Д`A

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:27:08
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.