1569815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.14
XML
仮面ライダーウィザード

ここ最近、仮面ライダーは前編後編の2話構成が多いですよね。
今回のウィザードもその構成。

特にウィザードでは、前編がかなりイマイチ。
後編で面白くなるのが多い気がします。

なので、もう後編だけ見れば良いのでは?
なんて、思ってしまいますが、まあそれだと本当に面白くないです(´・ω・`)


ということで、後編で話が進みました。
最初からキーパーソンのコヨミちゃんの過去に迫ります。

やっとですよね~。
後5話も切ってる気がしますが・・・

あの男!?.jpg

ゲートが絶望してアンダーワールドに突入した晴人。
そこでコヨミちゃんの父があの白い魔法使いである笛木であることを知るのです。

まさか、親子だったとは!?

もしかして、仮面ライダー龍騎の神崎が妹の命を救うために、
ライダーシステム作ったように。。。

コヨミちゃんの命を救うのが目的なのでしょうか?

まあ、現段階では、後もう一人魔法使いを揃えないといけないので、
目的が明かされるのはもう少し先ですかね。

本当に、引っ張りますね。ウィザード。


アクションでは、久しぶりに巨大戦。
あやとり.jpg

あやとりする敵でした。

そして、オールドラゴンでトドメです。
こちらもなんか久しぶりですね。

もう、懐かしさを感じます。


☆今週のマヨネーズ☆
もはや、晴人より主人公らしいマヨネーズくん。
白い魔法使いとリベンジです。

ハイパーになってもまた倒されてしまいました。

けど、その後に木崎さんを発見する大殊勲をあげます。
木崎さん発見!?.jpg

木崎さんは意識が戻らない状態です。
かなり心配ですね。

早く意識を取り戻して、ツンデレしてくれないと木崎さんじゃないです(*≧∀≦*)b


☆今週のおまけ☆
もはや映画の公開が近づくと、始まるネットムービー。
コヨミはっちゃけ過ぎ.jpg
その中でコヨミちゃんが弾けてます。
う~ん。水着姿も良いですね(≧∇≦)b

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 17:21:55
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.