1576176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.07.22
XML
カテゴリ:漫画
■トリコ
映画のシャイニングトリコって・・・
スーパーサイヤ人みたいなパワーアップの仕方ですね。

節乃のピンチに・・・
ノッキングマスター次郎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


■暗殺教室
門スター登場!!!

まさしくひと狩りいこうぜ!!!

って感じですが、それぞれの思惑があり、
ドロドロしていて楽しいです。


■ONE PIECE
もう登場人物多すぎてお腹いっぱいです( ´▽`)

最終的に強敵揃いのCブロック、
6名に絞れました。

でも次週は休載。
まだ体調万全ではないんでしょうね。


■食戟のソーマ
なんか覚醒しましたね。

コンロ8口使って、魅せる調理で200食達成。

イケメン度もアップで万々歳です。


■ニセコイ
鶫ちゃんがカワイイよね~(*´ω`*)


■ソウルキャッチャーズ
神峰くんに強力ライバル登場!!!

そしてさらなる高みを目指して。

そしたら卑屈なお方が登場です。


■クロス・マネジ
すっかり季節は秋に・・・

みんな成長してますね。
姿を変えた人達も。

小松ちゃんは髪切って。
能登ちゃんは、さらに痩せて美少女に!?

関くんは意外とモテて( ̄▽ ̄)

女王と早見先輩が急接近!?

でも、それ以上に驚いたのは!?

ルリ先輩超える、超強力な新戦力が入っている!?
なんか世紀末っぽい匂いもするし。


ともあれ今日が最終回でした。
お疲れ様です。

残念ですね。結構好きでした。
毎週、感想続けたし、単行本買ったし。

女王との試合がすごく面白かっただけにね。

でも強いていえば、早くこの路線したらわかんなかったですね。
最初はラブコメなのか?スポコンなのか?
よくわかりませんでしたが。

後、ジャンプらしくなかった作風も。
でも、良かったですね。次回作期待してます。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 22:04:50
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.