1569798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.09.08
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

トリンの秘密に迫るお話前編。

トリンってキョウリュウと親しいけど、
キョウリュウでもないし、何者なんだろう?

その謎が明らかになりました。
トリンの秘密.jpg

トリンまさかのデーボス人で、カオス様の弟です。

・・・弟!?

全然似てないし、そういう素振りないので、
マジで予想外でした(* ̄□ ̄*;

その証拠にラッキューロのすくすくジャイロで大きくされましたから。

だけどそれだけじゃなく、ある歌声に惑わされてるみたいです。


その歌声の正体は。。。キャンデリアの中の人。
いつもの戸松.jpg
可愛らしいアイドルから・・・
黒い戸松.jpg
暗くダークな歌声を歌えるように!?

う~ん。黒い戸松さんも良いですね。似合ってます。

一方、大きくなったトリンを静めるため、キョウリュウジンで立ち向かう。
トリン自ら・・・.jpg
ただ、トリン自ら刃を自分に向けましたね・・・

次週は歴戦のブレイブな勇者たちが再び勢ぞろい。
どうなるトリン!!!


☆今週のノッさん☆
ノッさん自体は取り立ててありませんが、
今週は、派手に荒ぶった変身と名乗りでしたね。

まさか、踊りながらそれぞれ名乗るし。

極めつけは、この荒ぶるポーズ
荒ぶる名乗り.jpg
いいね。みんなアラブってますね~。


☆今週のサモハン☆
戸松さんに触発されたのか、アイガロンの中の人水島裕さん顔出し出演。
サモハン水島.jpg
この髪型と動き、そして声から、
昔、映画でみたサモハン・キンポーを思い出しました。

なんか懐かしい気分です。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.08 18:31:25
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.