1569786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.09.16
XML
仮面ライダーウィザード

すべてを受け入れて、前に進む!!
やっと主人公らしくなったな~晴人。

最後の最後で希望が見えた最終回。
こういう終わり方もしんみりだけどイイよね。


賢者の石を手に入れたソラと最終対決。

インフニティはそのパワーに敗れて、基本のフォームで戦う。
指輪が砕け散ったその時・・・
パンチで取り除く.jpg
指輪をはめてたからできなかったパンチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この後、ドラゴンの力も借りて、コヨミを、賢者の石を取り出した。

そして、最後はキックですよ!!!
最後のキック!!!.jpg

胸熱な展開でした。
最後にキックで締めとは、やっぱり仮面ライダーですね。

コヨミは元に戻らなくても、コヨミとの約束を守れた、
良い最終回だったのではないですか。


そして、木崎さんも復帰したしね。
木崎さん復活.jpg
見事なお茶吹きでしたよ。

次回からは、お祭り展開。
平成ライダー勢ぞろいですね。
おのれディケイド!!!


☆今週のマヨネーズ☆
最後なので、キマイラさんがデレて変身できるかと思いましたが、
そんなことはなかったです・゜・(ノД`)・゜・

でも、生身で戦うマヨは格好良いですね。

そして、後日談で土日限定でキマイラ探す冒険へ。
弟子の譲くんも一緒に。
マヨ設定再び!?.jpg
忘れてたマヨネーズ設定と共に、
弟子もマヨラーとして鍛え上げました(笑)


☆今週の轟鬼さん☆
斬鬼さん、怖いけど再び魔法使いとして変身したっす。
家族を守るためやらなくてはいけないっす。
魔法使い3人の変身.jpg

・・・この3人の魔法使いが駆けつけて、
変身するシーンは胸熱でしたよ。

最後で、お子さんも生まれて幸せそうな山本さん。
よかったね・゜・(ノД`)・゜・


☆総括☆
ウィザードって最初見たとき、実にスタイリッシュな戦いをするな~。
その感想が一番に感じましたね。

序盤はフェニックスさん退場までは結構面白く。

中盤は中だるみ。。。

終盤白い魔法使いの目的がわかったあたりからまた面白かったですね。

後、主人公がよくわかんなく感情移入できなかった。。。
マヨの方がよっぽど主人公でしたよ。それぐらい熱く格好よかったです。

要は凝縮すれば、かなり面白い物語になる気がします。
それくらい中盤が薄い、2話完結構成の限界を見たような。。。

次の鎧武は、2話構成をやめるそうです。なので、そこも期待したいですね。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 10:48:09
コメント(0) | コメントを書く
[チョーイイネ・サイコー☆ウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.