1563977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.11.16
XML
カテゴリ:ゴウライガン
さすが、光人のゴウ。

光人だけに金の玉を福引で引いて、温泉ゲットです。

そんなわけで、温泉回始まりました。
スタッフの慰労会!?.jpg

ん!?撮影隊御一行!?
スタッフの慰労会も兼ねてるのですかね(笑)

混浴らしい温泉で待っていたのは水着でした!?
水着回.jpg

水着は水着でありだと思います。

そしてこの後は、フィーリングカップル!!!
フィーリングカップル.jpg
う~ん。ものすごく昭和臭が強いですね( ̄▽ ̄)

温泉に水着で混浴。
フィーリングカップルで、続いて宴会で終了。

・・・こんな流れで終了するのかと思ったら。。。

ジンとゴウが再会した━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

もっと後半に再会するのではないの!?
こんなアホ回で良いの!?

敵同士じゃん.jpg
なんか仲良く入浴してるしΣ(|||▽||| )

それにしてもゴウライガンのスーツは水に強いですね。
ガンガン入浴してます。

ゴウとジンは、親友で、良いライバルで、三角関係!!!

キーは元朝ドラ女優の宮地真緒演じるリンらしいです。

しかし、唐突に重要な展開入れるから、油断できないぞゴウライガン。


そして、やはり唐突な壇蜜さん
壇蜜さん入浴.jpg
う~ん。色気たっぷり。

この壇蜜さんの水着が前から見たら露出半端ないぜ!!!

わけわかんないけど、なんだか面白い。
そんな感じで30分あっという間に過ぎるんですよね。

本当にバカバカしくて最高です!!!

次回は、何するのかさっぱりわかんなかったけど・・・
そんな気持ちを吹っ飛ばす映像が!?
何この戦隊感.jpg

ポーズに爆発!!
なにこの戦隊感!!!

遂に光人、戦隊はじめるのですか?


にほんブログ村

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.16 13:33:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.