1569699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.12.23
XML
カテゴリ:特撮
今年ももうすぐ終わろうとしてます。

今年はいろいろ忙しく、ブログで書きたいこともうまく書けなかった感じです。

なので、今年が終わる前に、悔いなく書きたいと思い、
今日のブログは、既に放送終了したテレビドラマを取り上げたいと思います。

このドラマは、トリックシリーズの派生らしく
矢部謙三2で放送されました。

私は、トリック見てなかったので、当時気がつかなかったのです。

放送終了後に知りましたね。

なので、ニコニコ動画で見つけた動画をペタっと貼り付けます。

動画はこちら

動画はこちら

なんすかこのライダー声優勢揃い!!!

しかも、みんな当時の役名を残しつつ。。。

特に龍騎の人が、ミラワールドに飛び込もうとしたり、

オーズのアンクが出てきた時は、おもしろかったですね。

ディケイドでも出来なかった事をやってしまったのだから、
やっぱり、素晴らしいと思います。

・・・これはいつか書きたいと思ってたので。。。
はぁ~なんかスッキリした(*´Д`)スッキリ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.23 19:27:09
コメント(1) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.