1568213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.01.13
XML
カテゴリ:テレビ
三連休も終わりますね~。

明日からギア切り替えられそうです。

さて、新年になったことで、いろいろテレビで新番組始まってますね。

ドラマやアニメなど。

アニメはまだこれだ!!というものがみつかりませんが、

ドラマはみつかったかもしれませんね~。

それが昨日見たドラマ、S-最後の警官 です。

話は、警察の特殊部隊のお話。

東京は、世紀末みたいに荒れてますぜ!!!

DQNたちが銃を打ちまっくってるのですよ(゚д゚lll)

怖いぜ~東京、怖いぜ~。

そして事件解決に犯人を射殺せずに捕まえるのが、この特殊部隊なのです。

アクションはなかなかで、俳優陣もいい感じ。

主役は向井理。
拳で犯人に立ち向かうのですよ!!!
どんな凶悪犯も拳一つで撃退なんだぜ!!!

まさか、壁殴って、壁ブチ抜いて犯人を捕まえるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)!!

すごいよ、ネタ感溢れてて面白いですよ。

視聴決定。
簡単な感想なら書きたいですね。

原作漫画だそうで、読んでみたくなりました。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.13 19:37:31
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.