1569733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.02.08
XML
カテゴリ:日常
すっかり週末ブロガーになってしまったルルジュです。

今週もキツイ1週間でした。
帰宅して、家に着いたら日付変わることもしばしば。

もうこんな生活嫌です~と嘆きたくなるくらい参ってましたね。


そんな1週間経過して、やっと休日ですよ。
どんなに忙しくても休日出勤がないのが、唯一の救い。

さて、気分転換しましょうかと外出しようと思ってたんですが。

雪降ってます・・・

しかも20年に1度くらいの大雪らしいですよ。

せっかくの休日なのに、つまらんですね。

でも、こうなったらのんびり過ごすしかないですね。
溜まってた録画消化したり、パワプロしたいと思います。

来週は・・・忙しさが収まるとよいな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.08 11:29:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.