1569800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.05.10
XML
カテゴリ:映画
気づいたら、全然映画館に行って映画見てないよな~。

と気付きました。

何か見たいけど、これだと思うもの見当たらないですね~。

たまには映画見て感想書きたいですけど、今回は気になった映画のニュースより書いてみようかと思ってます。


1.バクマン実写化
 私がまだ週刊少年ジャンプを毎週読んでいた頃、連載してましたバクマン。
 
 漫画家になり作った作品がアニメ化すると好きな女の子と結婚できる。
 そんな今時考えられない純愛な作品です。
 
 漫画家の大変さや週刊連載の裏側が見れて面白かったですけどね。
 アニメ化もされたバクマンが、今度は実写映画です。

 配役は、最高役に佐藤健、秋人役に神木隆之介さんが発表されてました。

 しかし、この配役には逆だろ!!とネットで多数上がってます。

 私も逆と思ってました。
 
 特に最高は、奥手で純愛を貫く人ですから。
 電王を演じてた頃の佐藤くんならまだしも、今や広末涼子と不倫しちゃいますからね。
 
 神木くん方がぴったりな気がします。

 ただ、あまりに逆逆言われて、逆ギレしちゃった監督さん。
 
 早く予告編見てみたいですね。それで評価変わるかもしれないですし。


2.仮面ライダー鎧武の夏映画
 早くも情報公開されてましたね。
 
 ニュースはこちら

 ニュース見て思ったのは、なんで今回サッカーとコラボしたんだろうと。

 フォトギャラリー見てると各出演者がユニフォーム姿に。

 胡散臭さ満載のシドさんもユニフォーム着ると白く見えますね。普段が黒いから(  ̄▽ ̄)

 ドリブルしてる鎧武の姿もなかなかシュールですけど。

 そうそうこの映画、初瀬ちゃんやユウヤも普通に出てるそうですね。
 まだ情報が少ないので、よくわかりませんが、すごく気になってます。



3.キカイダー REBOOT
 こちらは今月に公開予定。
 予告を見るとアクション格好良かったので、気になってますが。

 ただジローがどういう性格に設定されているのか?
 それがよくわからないとこでもあります。

 ただ、映画館で久しぶりに見てみようかなと思いました。
 見て評価も良さそうです。


以上、映画関連のニュースより。

見たい映画が前よりかなり少ないので、
また魅力ある映画増えて欲しいと思ってます。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.10 12:41:58
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.