1576190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.05.25
XML
仮面ライダー鎧武


オーバーロードの王、長老タイプの狙いがわかりました。
蘇らせたいもの.jpg
とある女性を蘇らせたいそうです。

誰なんでしょうね。舞ちゃんそっくりな始まりの女なんでしょうか。

それにしても、ぐっさん。
ますますあなた何者なんだよ!!!

そう、全方位に叫びたくなります。

鍵となるもの.jpg

禁断の果実から生まれた新しいロックシードを受け取りました。
今度は鍵型・・・錠前に鍵か!?
なんかピンときた気がします。


そうそう、沢芽市は脳筋のオーバーロードがやってきて、大混乱!!!

ユグドラシル側と紘太、戒人さんが立ち向かいます。

紘太は強さを求めて弱者を滅ぼす、オーバーロードと分かり合えないことを悟り。

戦う決意を固めます!!!

・・・そこは、格好良かったのですが・・・
熱演戒人さん.jpg
ユグドラシル側の妨害もあって、ついにカチドキアームズ初黒星。

ここに来て、紘太、またどん底へ・・・

ただ、脳筋のオーバーロードについて、倒せず捕獲もうまくいかず・・・
沢芽市は大混乱中です。


一方で、シドとミッチがもうひとりの緑のオーバーロードと接触。
とある場所へ案内されます。

シドは、意気揚々と乗り込みますが・・・ミッチは様子見。

逆に緑のオーバーロードへ真意を問い詰めます。
腹黒コンビ.jpg
ミッチ頭いいので、的確に狙いを突きますね。

この緑のオーバーロードとミッチは腹黒さでかなり似たもの同士ですよ。

シドはさらに奥地へ。
そこには、メロン兄さんとオーバーロードの王がいました。

ここで、シドは王に立ち向かいます。

しかし、実力不足ですから・・・いやそれ以上に禁断の果実の力が凄まじい!!!
強すぎる.jpg
圧倒的です!!!シドがかませ以前の問題ですね。

シドさん封印.jpg
最終的に壁に封印されてしまいました。

いや、生身だから助からないですね・・・
シド・・・せっかくユグドラシル裏切ったのに、あっけなかったですね。


☆次回予告☆
次回は総力戦と極アームズ登場!!!
極てダサい.jpg
う~ん、カチドキが格好良かったからか、メチャクチャダサく感じる(。-_-。)


☆今週のバナナさん☆
最近、主人公以上に格好良い戒人さん。

紘太に戒人さんが強さを求めるのは、オーバーロードと同じなのか?
と聞かれますが、決定的な違いがあるんですよね。
やっぱり助ける.jpg
戒人さんは強さを求めますが、それは弱者を守るため。

倒れた紘太に、もっと強くなれ!!!と助言します。

要はツンデレだからなんだかんだで紘太助ける戒人さんなんです。

そこが着実に力着けて、有言実行なところが、格好良くなってきました。

そして、無駄に格好良すぎるザックと再び、オーバーロードと対峙しにいきます。
無駄に格好良いザック.jpg
このダブルライダー、本当に格好良い!!!


☆今週のおまけ☆
仮面ライダーのゲームが出るみたいですが、宣伝CMより。
上様使いたい!!!.jpg
あの暴れん坊将軍が参戦!!!

そういえば、オーズの映画で共演してましたね。
ゲーム興味なかったけど・・・将軍さま操作してみたいです。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 18:59:41
コメント(3) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.