1576322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.07.07
XML
カテゴリ:漫画
今月、3連休に引越しするのですが。

7月に入って少しづつ荷造り始めました。

まだ生活してるので、一気に片付けられないのがちょっと悲しい。。。

それで片付ける中で一番かさばってるのが。。。

漫画と本なんですよね。

全部持っていくと大変なことになりそうなので、
いくつか手放そうと思いました。

小説などは1回読んだら大抵読み返すことないので、こいつはBOOKOFFで買取に出しました。

後は漫画です。

もう読まないものは同じく買取へ。

大人買いしたジョジョの奇妙な冒険や銀魂を買取へ。

ジョジョはアニメ放送中だからか高額買取してくれました。

いろいろ処分も終わって、残った漫画は・・・

ONEPIECE

仮面ライダーSPIRTS

食戟のソーマ

ソウルキャッチャーズ

ラブマネジ


ONEPIECEは70巻以上あるので、捨てようかと一瞬思ったけど、
まだ続くだろうし、もうジャンプ読んでないから残すことへ。

仮面ライダー好きな私としては、仮面ライダーSPIRTSはやっぱり捨てられないので。
村枝先生の漫画好きなので。俺たちのフィールドとか。

後はまだ巻数も少ないので残すことに。

これでかなりスッキリしましたね。

ただ、また引越し後に漫画や本は増えるんでしょうね。
これは仕方ない連鎖なのです。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.07 22:01:05
コメント(1) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.