1576171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.07.27
XML
仮面ライダー鎧武


流れ1.jpg
流れ2.jpg
流れ3.jpg
「ダメだ。コイツ早くなんとかしないと!!」

そう、俺も思うくらいプロフェッサー戦極。
ウザすぎて素晴らしかったです(  ̄▽ ̄)

今回、遂に戦極凌真の提案に乗りユグドラシルタワーに乗り込みます。

展開的には、仲間が食い止めて先にいけの王道展開です。

まずはドリアンさんと城之内。

次に戒人さんと湊耀子、そして主人公ザック。

最後に残ったのが、紘太とプロフェッサー。

どうなることやら。

・・・という展開でした。

そんな話の中、戦極凌真の存在感半端ない!!
半パンだからか予想以上の破壊力。

動画を投稿するんだ.jpg
なんか楽しそうに撮影してるし。

きっと動画をネットにアップするんだな(`・ω・´)

紘太と二人きりになっても戦わないし。
見てるだけ.jpg

変身したら自分のベルトにチート能力備え付けておくし。
自分だけのチート能力.jpg

いいな!!戦極凌真。

ミッチと同じくひどい目にあう結末になるといいです(  ̄▽ ̄)


☆次回予告☆
紘太どうした!?.jpg
ギャーーーー紘太の手が!!!Σ(゚д゚lll)


ユウヤも出てたし。どういう展開になるのよ次回は!?

でも次週はお休みなのです。
林先生、絶対ゆさねぇ!!!


☆今週のバナナさん☆
紘太が乗り込むと言ったとき、なんだかんだ反対したけど、
なんだかんだ賛成して付いて行くと言った戒人さん。

もうツンデレの鏡すぎて、何も言えねぇ!!

そして、紘太の代わりに戦極凌真殴るし。
戦極殴る.jpg
殴ったね・・・.jpg
殴られた後の戦極凌真の顔もまたいい表情してます。

戒人さん、格好良さ爆発ですね。

さらに3人で残って無人迎撃機を撃退する。
爆炎のライダー格好良い.jpg
戒人さん、腕にヤバイ傷を負っているのに・・・そんなこと感じないくらい格好良いです。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 15:43:06
コメント(0) | コメントを書く
[ソイヤ!!花道オンステージ!!!鎧武] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.