174891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年03月12日
XML
カテゴリ:かめ
2日前から、たつ子ちゃんエサを食べません~~~。心配(:_;)

元気なんだけどねーー。。

抱卵には、まだ早いだろうし・・どうしたんだろう~?

もう少し様子もみて、食べないようならまた病院かな~~病院

食べ過ぎても心配なんだけど、食べない・・てのは、超心配!!

猫とかと違って、ムリヤリ食べさせることも出来ないしぃーーー。。


かめらいん.gif



寒いのかなぁ~?ベットにもぐって寝てました。

寝てます.jpg

全然動かずに、ずーーっと寝てるから

心配になって覗いてみました(^^ゞ



「生きてるかぁ~~~???」






鼻.jpg
息はしてるようです。良かった(^^)

たつ子の鼻の穴




ボー.jpg
フラッシュたいて、写真撮ってたら起きちゃった・・。ゴメン・・

ボ~~~ッとした、たつ子ちゃん】
起きた.jpg
だんだん目が覚めてきた?







なにー.jpg
 覚めたよーーー!

    なぁに~~~~???





いえいえ・・

元気ならいいんですぅ。ゆっくり寝てください。






あ~.jpg

なんだぁ・・・・



起こしちゃってゴメンネm(__)m



かめらいん.gif



目が覚めたら、いつもと同じ元気な顔なので安心しました^^。

寝起きの、かわいい顔を見れてHAPPY~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 18時37分38秒
コメント(28) | コメントを書く
[かめ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.