174667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年03月10日
XML
カテゴリ:山野草
なんだかやっぱり早いです~~

ピンクユキヤナギ.jpgピンクユキヤナギ さん。


ついこの前、芽がでてきたぁ・・なんて思ってたら

もう咲いてるよ♪


満開にはまだまだだし・・

他の場所にある白いユキヤナギは、まだ咲いてないけど。。


カワイイね^^。


ユキヤナギさんたちが、満開になると

庭がいっきに明るくなります~~^^。





そして・・

雪割草(ミスミソウ)も咲いてました。

雪割草.jpg
このコは、被害にあった株とは

違う場所に植わっています。。

そのお陰か・・・?

無事に開花しましたスマイル


去年は、もうちょっと

花びらの色がピンクっぽかったような

気がするけど、気のせいかしら・・?





そして、年初めから随分長いこと、蕾をもっていた沈丁花

沈丁花・開花.jpg

やっと開花が始まって、良い香りを漂わせてくれていますぅ~~~さくら

確実に春ですね・・。。

これからは、大変だけど楽しいナァ~~~~~~~目がハート


お花かめ.gif



お名前の分からないスミレさん~~~。
すみれ.jpg咲くのが早い種類なのか?

買った覚えもないけれど・・

いま、庭のアチコチで咲き誇ってます。


いろんな鉢が占領されちゃってマス(^^ゞ



他のスミレさんたちは、

まだポツポツ・・です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 22時23分01秒
コメント(26) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.