057671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Runners High Kick!!

Runners High Kick!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

スタートしてます New! す-。さん

関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 7, 2010
XML
カテゴリ:マラソン大会
ハーフマラソン、走ってきましたマラソン

海沿いのコースということもあり
昨年も風が強かったのですが、
今日もものすごかったです台風

最近、強風のレースばかりだなぁほえー

向かい風ではときどき何かがおデコに
『ペチっ』と、ぶつかってくるし、
一生懸命脚を動かしても前に進みません。
最もキツいところでは1キロ5分以上
かかっちゃいました下向き矢印

あんまり風が強いので、何だかだんだん
可笑しくなってきてしまいまして、思わず
『キャハハっ』と声を出して笑っちゃったら、
前を行く人がビックリ顔びっくりで振り返りました。
気味悪くてゴメンナサイ雫

追い風では今回も猛烈なゴボウ抜き。
1度に10人くらいは追い抜いてしまいます上向き矢印

ラストも向かい風でしたが、鬼瓦の形相で
必死にスパートしてフィニッシュモータースポーツ
写真はさぞ面白い出来になることでしょう泣き笑い

さて、私のフィニッシュから約1時間後、
いよいよ別大のスタートです!!
テレビで見られないと思っていましたが、
ワンセグがあることに気が付きましたひらめき

携帯の画面ではどれが誰か識別は不可能でしたが、
スタートの瞬間、ブワーっと走り出した画像には
胸が熱くなるものがありましたどきどきハート

別大は他の大会とは一味違う、ランナーさんの
『特別な思い』みたいなものがある気がしますきらきら

無事にスタートも見られたので、早く家に帰って
テレビで別大の続きを見なくちゃと思ったら、
強風で電車が止まってました。。。
そんなに強かったんですねぇびっくり
よくがんばりました、ワタシ(笑)

別大の結果速報、全然アップされません。
コレじゃ速報ぢゃな~いっぷー
気になる気になる~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 04:42:00 PM
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Profile

meguo8

meguo8

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

© Rakuten Group, Inc.