057670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Runners High Kick!!

Runners High Kick!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

スタートしてます New! す-。さん

関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
夢追いランナー笑石… 笑石人さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 12, 2010
XML
カテゴリ:マラソン大会
土日で行われた24時間チャレンジと併催の
12時間走に参加してきましたマラソン

神宮外苑(1326メートル)をひたすらグルグルと
走る続けるレースです。

この24時間走は世界選手権への出場権をかけた
シリアスな大会で、実力者が大勢集まります。
☆チームからは4名出場しました。

その応援ランと再来週のスパルタスロン全員完走の
祈願も兼ねての参加です。

スタートの午前9時。すでにモウレツな暑さ晴れ
10日前に熱中症になっているのもあり、
ちょっと不安になりましたショック

でも、☆のみんながずっと沿道で応援してくれて星
24時間走サポーターの皆さんも声かけてくれて、
ボランティア(超ウルトラ界のスターばかりきらきら)の
皆さんの暖かいサポートと声援もあって、
そして走るもの同士で励ましあって。

苦しい時間帯もありましたが、楽しい時間がほとんどで、
12時間キモチが切れることはなく、止めたくなることも
1度もありませんでした。

今回もまた、沢山の力が私を最後まで走らせてくれましたハート(手書き)
ちなみに結果は91.494キロ(69週)でした。

1度帰宅して、今朝は24時間走の応援に再び神宮へ。
今日も暑い。この気象条件の中、サバイバルレースです。
すごい。そのひとことだけしか出ません。

まだまだ私には遠い遠い世界なのでしたひよこ

皆さま、ホントにお疲れさまでした。
そして、ホントにホントにありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2010 01:19:13 AM
[マラソン大会] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Profile

meguo8

meguo8

Free Space

献立に困ったら 楽天レシピ家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

© Rakuten Group, Inc.