3079741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.03.04
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

それぞれの弱点と選ばれた理由が明らかになりました

ほんの一言で、三人の絆を見せる靖子にゃん ウキューーー

赤「約束だから」
何の?誰と?
チビ赤「きっと元に戻すよ」
ひゃーーーーー
青「ヨーコは覚えてないかもしれないけど......」
黄「覚えてたんだ」

赤の鶏でフリーズは前回も出てきたけど
黄色はエネルギー不足で動けなくなり
青は動きすぎると熱暴走
あんまり黄色がお菓子を忘れるのが多いと、
青がアイスノンとアイスキャンデーを入れたクーラーボックスを
小脇に抱えて、戦いそうwww

そして、13年前の真実が
建物ごと亜空間に転送!?
時間を稼ぐためにとは言え、
自分たちの命を捨てての作戦(泣)
亜空間に飛ばされただけで、生きているならいいのに~

<赤>
作戦の最中に、鶏と遭遇!!!
そんなにしょっちゅう、遭う生き物ではないと思うけど、
運が悪いというか、苦手だからこそ、見つけてしまう(二階堂くんか!)

仲間と約束したから、
姉を振り切って、戦いに来た

十三年前に泣きじゃくる黄色を慰めるために言った言葉を忘れない

小さくてもヒーロー魂ーーーーー(溢れる涙を拭いもせずに)

<黄色>
いきなりキレて、赤に絡むし、
自分のミスを謝るでもなく、逆ギレするし、
なに、このやりにくい子と思ったら
赤との距離の取り方に迷っていたんだね~
訓練を受けてきた自負と
赤に敵わないと認めたくない自尊心
けど、歴然とした力の差の前には、逆ギレするしかないわな

ウサギに説教されて、怒ったり、
太ったと言われたから、後ろから砲撃する黄色
JKらしくて、可愛らしいですw
JCでもよかった気がするけど、
13年前で赤ん坊だったら、「覚えてたんだ」に繋がらないから
16歳設定なんですね
中の人は18歳というwww

<青>
ゴリラにマッサージされる青www
ゴリラの中はジロさん キャッキャ
おじさん扱いだけど、
青がいなかったら、赤と黄色では持たないよ~~~

青が後方支援しつつ、的確に指示を出すからいいんだよ~
ゴリラトラックには一体、何台の車が載るのでしょうか?

<司令官>
赤のお父さんの元部下で、赤の父親気分w
小さい頃には、様子を見に行きがてら、
公園で遊んだりしてたなら、萌えるwww
何気に、非常時と平常時でオペレーターデスクが移動するのがいい!
急に動いたら、「ぅおっ!」って首ガクッとなりそうwww

<ヴァグラス>
戦闘ロボットを見て、子供らが
「フォーゼマグネットステイツ!!!」
......確かにw
背中に思いっきり、U字磁石を背負っているwww

<エンター>
メサイヤを宥める口調が
思いっきり、コケにしているんですけどwww
毎回のエンターのコスプレが楽しみ
やっぱ、恰好いい人は現場作業員の服装でも、恰好いいですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 17:54:06
コメント(0) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.