3079838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2012.07.28
XML
カテゴリ:相棒

オリンピックが始まりましたね
まだ、私の目当ての種目は始まっていないのですが、
ついていれば、見てしまうオリンピック

水泳をぼーっと見ながら、ふと考えました

相棒メンバーが泳いだら、どうなる?

ということで、
トリオ・ザ・捜一から

<芹沢>
準備体操もそこそこに、水に飛び込み、バシャバシャする
伊丹んに嫌味を言われて、ムキになって
「俺はけっこう、泳げるんですよ!」
と、背泳ぎ
クロールじゃないのか!とツッコまれたら
「いや~、顔に水がかかるし、息継ぎが苦手で」
クロールでは息継ぎのたびに、体が沈むwww

<伊丹ん>
ふん!とプールサイドから横目で眺めていて、
芹沢が、背泳ぎで案外泳げるのに驚きつつも、
顔は苦虫を噛み潰したまま
芹沢に「今度は、先輩の番ですよ。もしかしてカナヅチとか?」
とからかわれて、プールに飛び込む
「本気のクロール、見せてやるよ!」
盛大に水を飛ばしてクロールを泳ぐが、スピードはイマイチ

<三浦さん>
的外れの戦いを繰り広げる芹沢と伊丹んを横目に、
悠々と水中ウォーキング
「三浦さんも泳ぎましょうよ~」と芹沢に言われて、
ゆっくりと、綺麗な平泳ぎで25m泳ぎ、
「久しぶりに泳ぐと疲れるな~」と、またウォーキング
最後は「体が冷えると、腰がな」と頭にタオルをのせて、ジャグジーへ

<神戸くん>
プールサイドのデッキチェアで、
トロピカルな飲み物を片手に寛ぐ神戸くん
対岸の綺麗な女性が見ていることに気付くと、
軽く体を解してから、水中へ
お手本のような綺麗な飛び込み→滑らかなクロール→ターン→潜水
対岸の女性の前に浮上して、濡れた前髪をさっと掻き上げ、
キラッと微笑み、そのままナンパ

<ラムネさん>
きっちり柔軟運動をして、準備万端、水中眼鏡とキャップも装着
黄金の胸板と上腕筋と背筋を生かして、ダイナミックなバタフライ
ドルフィンキックの水しぶきが、伊丹んと芹沢を直撃するも、
泳ぎながら二人を睨んで、文句は言わせない
休憩なく、2~3kmくらい泳いで、さっさとサウナへ入って、帰る

<右京さん>
誰とも違う柔軟運動を延々として、
伊丹んたちからは「いつ泳ぐんだよ」と言われてもキニシナイ
指に唾をつけて耳へ、水中眼鏡も水で濡らしてから装着、
静かに水に入り、古式泳法の抜き手と横泳ぎを交互に
「顔をつけないなら水中眼鏡なんかいらんだろう!」と
伊丹んにツッコまれてもキニシナイ
神戸くんから「一休みしませんか?」と言われたら、
立ち泳ぎでジュースを受け取り、そのまま飲み、
飲み終わったら、また抜き手と横泳ぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.29 02:06:25
コメント(2) | コメントを書く
[相棒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.