3080608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) New! 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ライダーになるには、適合手術が必要
でも、エムは未手術で適合者になっている
なぜだ!?
だんだんライダーらしくなってきました キャッキャ

そういや、バグスター退治には医師免許が必要なら、
バグスター退治は医療行為で保険診療?
一体倒してもらったら、いくらになるんだろう
倒さなくても、ゲームステージをここまで進んだらいくらってあるのかな
バグスタースキャンも、一回いくらなんだろう
特定疾患指定されてるのか、研究費から全額補助されるのか
個室料は病院判断だから無料だろうけど、
普通に三割負担だったら、
退院するときに明細を見て、再入院しちゃいそう

<エム>
今は患者の治療が先だ! と医者らしいことを言ってるけど、
結局、ストレス因を本人に聞くだけ
目の前に本物の怪我人が三人もいるのに、
怪人と戦う闇医者に気を奪われるエム
ゲーム病以外は僕の管轄じゃないとでも?
工場の従業員も怪我してるかもしれないのに?
本人達が大丈夫って言っても、ちゃんと病院で検査受けさせないと!
後から何かが出てきても、労災認定されないじゃん!!!

<闇医者>
ピポパポちゃんと娘の話を立ち聞きする闇医者
先回りして、工場で怪人を迎えて、
新しいガシャットを手に入れる作戦
さすが、エムより頭が回る!
しかも、医師免許がないから、人を救う義務はないって開き直ったよ!
シューティング+飛行=最強
バグスターを手放して、エムの気がそっちに向いたところで、
バグスターもろともエムを攻撃、ガシャットゲット!
最後に、飛彩先生に疑問を投げかけて、立ち去る闇医師
このもやっとさせたまま終了なのが、いい

<飛彩先生>
元カノのことになると、冷静さを失う飛彩先生
お父さんが並んで買ってきたロールケーキより、
お父さんのありがたいいい話より、戦いです

<監察医>
社長を呼び出して、直談判
バイク vs MTBのスピードレースかと思ったら、
最初から人間体での戦いでした チッ
バグスター誕生の秘密を求めて、ドライバーとガシャットを開発した
と社長から言われた監察医
目的が同じなら、共闘できそうなのにな~
バグスターの秘密を調べるなら、エムを調べるのが早道?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.27 14:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.