3083225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:Believe 8話(06/14) 千菊丸2151さんへ 「飯はまだか?」は積…
千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2017.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きょうたろう先生が新型ウイルス・バグスターの公表記者会見
脇で立っている院長やピポパポちゃんも深刻な顔です

<エム>
いつまで小児科研修してんの?と思ってたら、
今日から外科研修で、指導医は飛彩先生!!!!
つーか、結んでる糸は皮膚に固定されていないんだけど
何と何を結んでるの?
外科の先生が鉗子を使って、クルクルシュピーンと糸を結ぶの、好き

飛彩先生に患者に移入しすぎるなと言われて、
患者の白川先生には感情移入しなかったけど、
監察医の話を社長が持ち出したら、一気にヒートアップ
それが相手の策略だと、気付かないまま
至近距離でゾンビにやられ放題じゃん!
この勢いだけで何も見えなくなる未熟さ!最高です!!!
患者そっちのけで、社長と戦ったことを叱られてます ヤーイヤーイ
患者が大事、といいながら、私怨に流される研修医の青っぽさがたまりません

社長の手下に渡された黒いガシャットを、躊躇わず使うお馬鹿さん
いや、だからさ、監察医を殺した側の人間の持ち物じゃん?
勝てるなら何でもいいの? ほんと、心配だわ、この子
エムがゲーム病に大感染して、死ぬかと思ったら、
新たなガシャット・マイティブラザーズXXになったよ
……うん、主人公だからね、確変アイテムを使いこなせる設定だよね
でも、二人に別れたら、それぞれの意識がどうなってるか気になります
Wみたいに、二人が一人じゃないんだもの
二体が受けたダメージは、最終的にエム一人に戻ってくるのかしら

ところで、医者は死と隣り合わせ……だよねー
一人の患者が死んでも、次の患者が目の前に来るんだもの
いつまでも引きずっていたら、助かる命まで助からなくなってしまう
エムが救急研修してるときに大事故が起きたら、トリアージに悩みそう
「でも、まだ息があるんです!」とか言って、現場を混乱させたりしてw

<飛彩先生>
外の喫茶店でお茶するときも、
ケーキにはナイフを使う上品な育ちの飛彩先生です
でも、ナイフを「メス」と言うのは、ちょっと……
それくらいリラックスしちゃう行きつけの喫茶店なら、
ウェイトレスさんも「はぁい」と出してくれそうです

<闇医者>
女子高生にいいように弄ばれているw
いくらアウトローを気取っていても、
医者を名乗っているくらいだから、目の前に患者がいれば診察します

やっぱ、変身のときに、白衣がハタハタして欲しいです
今回、エムは私服になってるし、飛彩先生はスーツだし、
ハタハタ成分少なめで残念に思っていたら、
闇医者の白衣がハタハタしてて、とっても嬉しかった

<社長>
ゾンビの力も手に入ったし、
バグスターウイルスの情報も公表されたし、
戦うためのガシャットは社長の会社からの供給だし
ガシャットをすべて引き上げたら、社長の勝ち
しかも、黒いガシャットを人間が使ったら、
大量のバグスターウイルスに感染するって
危険きわまりない社長の腹黒計画に惚れる~

<白川>
グランダインだったり、二時間ミステリーでは怪しい役が多い岡田浩暉さん
中身はレベルアップした怪人でした
オペをしても手遅れと言うのは、
ゲーム病のオペではなくて、膵臓癌の話でした
でもね、ゲーム病と膵臓癌を、両方オペできる凄腕医師がいるんですよ
飛彩先生って言ってね、冷静沈着、内に秘めた熱い思いがいいんですけど
彼に身を任せてみませんか? と囁きたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.08 18:47:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.