3080885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:Believe 8話(06/14) New! 降り積もった怒りが離婚へとつながったと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.04.20
XML
カテゴリ:見た番組のこと
奥さまが変わった!!!!
吉行さんも悪くはないけど、気品は八千草さんの圧勝だよな~
八千草さんの「守ってあげたい」オーラと比べると、自分で戦いそうな吉行さん
喋り方をおっとりとして老人っぽく振る舞ってるのが、逆に違和感です
声が掠れてるのは地声? 聞き取りにくいです
吉行さんは、ちゃきちゃきしたおばちゃんキャラのイメージが強くて……
八千草さんが続演できないなら、いっそ、小さな女の子に仕える執事というのも(趣味です)
八千草さんの体調が心配です

奥さまは車椅子のまま、車椅子席で観覧するんじゃないんですね
椅子に移る時は、西園寺が姫抱っこでしょうか
想像したら、なんか生々しかった

<西園寺>
髪の毛がモシャッてるw
ゴチに出てた頃なら、確実にいじられてたwww
上川さんがきっちりオールバックなのは想像できないんだけど、
ちょっとこれはモシャりすぎw
ミッチーとか谷原さんで想像しても楽しめる上川西園寺です

奥さまの古くからの友人が殺されて、奥さまに頼まれたらしょうがないなぁ
奥さまが巻き込まれない限り、このパターンw

武道は奥さまを守るために必須事項ですが
トランプの扱いに長けているのは、奥さまが望んだらしなきゃならないからですね
奥さまが「退屈だわ」と言えば、歌い踊り、マジックもする執事
上川さんならできる!

<朝風薫子>
初回ゲストはプリンセス天功!
周りのスタッフも、台詞がない人は天功さんのスタッフでしょうか
あのままイリュージョンをずっと見ていたかったです

マジシャンが殺されたら、殺人捜査でタネも全部調べられるよなぁ
そりゃ、マジックのタネを考えて生計立ててる人にしたら、ふざけんな案件です
でもほら、わざとタネを教えて、知ってても見抜けないのを楽しむマジシャンもいるので
そっちに方向転換するって手もありますよね

周りがお膳立てしたことを知らずに、トップに立っていた薫子さん
タネを考える人がお膳当てして、尽くしてきたのに、
別の人のタネを多用するようになったからって、逆恨みの刺殺
久美子さんの降板も、薫子さんは直接関係してなかったって
ちゃんと久美子さんが知ってからならよかったのにな

<久美子さん>
浅野ゆう子さんです
昔は浅野温子さんと浅野ゆう子さんは全然顔立ちが違っていたけど
なんか、似てない?
痩せたからかな?

薫子の先輩で、薫子に地位を奪われて、マジックの世界から離れたのに
娘はマジックに魅せられて、薫子の下で働いているというのは
マジシャンが遺伝子レベルで擦り込まれているんでしょうか

<松五郎>
澤田くんがお留守番だから、金魚の糞役に森永悠希くん
特撮ガガガのチャラ男のまま、本音が読めないノリで生きてる人っぽいですけど
本物の執事を初めて見て、テンション上がってて、可愛い~
浅利陽介くんの底の浅い策士と真逆で、思いつきでペラペラ喋っちゃう軽さがいい

<澤田くん>
最初は屋敷でお留守番
屋敷から届け物をするために来てみたら、マントとマスクの怪しい奴らに襲われて
頑張った! よく戦った!!!
次から新人執事が来るから、もっと頑張れ!
浅利陽介くんは、相棒の青木くんもそうだけど、
賢いのに小ずるくて、プライド高くて、一緒に働きにくい役が多い気がする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.21 01:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.