3079743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2020.02.04
XML
カテゴリ:見た番組のこと
心が過去に戻ってあれこれしているので
タイムパラドックスの結果、現在がどう変わるかが楽しみです

<心>
ずっと気になってるんだけど、音臼村って雪深い山村で、
子供たちはスキーウェアみたいな厚着してて、
大人もも分厚いセーター着てるのに、心だけ薄いセーターやスウェットなんだよね
それしか持ってないのかもしれないけど、あれだけ面倒見のいいお母さんなら
分厚い裏地付きの作業用ジャンパーや夫が着なくなったセーターを引っ張り出して
心を目いっぱい厚着させてもおかしくないんだけどな
心って、もしかして人並外れた暑がり?

お父さんが犯人じゃない確証はまだないよね?
いい人だから違うだろうと心が思ってるだけ
自分が逮捕されそうになって、崖からスクラップブックを捨ててからの逮捕
刑事に死刑を仄めかされ、居候させてくれてた過去家族に迷惑がかかると言われ
認めれば手心を加えてやると言われても
認めたら終わりだもんな~
なのに、捜査会議を受けて、突然の釈放
平成+年部分が塗り潰されて、派出所に届けられたら、
当然、一緒に捨てたスクラップブックも拾われてるよね

過去の事件の順番と変わってるのに、
まだ音臼小事件は同じ日付に起こると思ってる心
スクラップブックを拾ったから、模倣犯が現れた可能性も微レ存

犯人が誰かわからないけど、大量殺人が起こりそうな予感はして
一人であれこれするにも限界があるし、メンタル限界に来たから、
佐野さんに
あなたが犯人として死刑宣告を受けて、
自分はこれから生まれる息子だと告白して、
だから、一緒に犯人を捜そうと言うのかと思ったら、
あなたと家族だけで村を出て欲しいと頼むのか
心が神木くんみたいにひ弱イメージな俳優さんなら、戦わずに逃げるもあり!と思うけど
元仮面ライダーだもん、戦えよ!!!! 逃げんなよ!!!!と思ってしまう

いきなりたくさんの情報を出してしまって
ショックでパニックになった佐野さんから追い出された心
次に頼ったのは、自分を取り調べ、釈放した金丸
そのせいでか金丸さんも崖から突き落とされたし、
現代に戻ったら、歴史が変わってて、一家心中の失敗で母と兄が死んでたという

<佐野さん>
浴衣と赤いマフラーで猪木の真似して、腹踊りもしちゃう
面白いお父さんだーーー
ちゃんと見苦しくない程度に鍛えて、お腹は腹踊りできるくらいにぽっこりさせて
ちょうどいい感じに作り上げてる、見事な肉体改造だな~
いきなり「あなたは殺人犯で逮捕されて、死刑宣告を受ける」だの
「残された家族は殺人犯の家族として迫害されて辛い生活を送る」だの
「自分はあなたの逮捕後に生まれる息子です」だの言われて
すべてを受け入れるなんてできないよねー
金丸に言われて受け入れることにしても、
村で凄惨な事件が起きるとわかって、逃げるなんて警察官としてできないよねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.04 23:50:38
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.