030534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんと、あいつは返事をくれない。
自分からメールもくれない。
メールの往復は会っても一回だけで、
最後は必ず私が送って終わる。

世の中には、一日に何通もメールのやり取りをする
恋人同士や夫婦がたくさんいると思うけれど、
私は年に一回しか会えないというのに
メールすらもらえない。

これで継続が可能なのかは本当に疑問だ。
それでも続けていられるのは、
昔からそういう人だと知っているからだ。

遅刻はするし、だらしがないし。
でも、どんなに遅刻しても
どんなに電話くれるという約束を破ろうとも
どんなに夜中でもうちまで車を飛ばしてくれて
会いにきてくれた。

昔からそうだ。

だから、我慢できるぎりぎり。

昔は会いたいときに会える場所に住んでいたから。
今は、こんなに会えなくてじりじりしているのに
返事すらくれないなんてひどいよね。

この間のライブの動画か録音をDropboxに入れてくれるために
編集をしているんだと連絡をくれた。
それがもう3日前かな。
乞うご期待
とか書いてあったけど、待たせすぎ。
仕事の早い私には意味がわからない。
その間の返事もない。
どうせお酒を飲みすぎて、メールをみても
あとから返事しようと思っているうちに
どんどん忘れちゃうんだろうと思う。
もちろん、どうでもいい内容ではあるよ。
でもさ、そういうものではないでしょう。

かごの鳥のあの人には、私の自由さが鬱陶しいのかもしれない。
いや、それも考えすぎか。
ただ、大切なことと思っていないんだろうな。

先日のメールでは、
「まだ居候はいるの?」と質問した。
これはわりと大事な質問だ。
でも返信なし。
ということはやはりまだいるんだろうな。

まあいいや。
そんなことを考えていると暗くなる。

明日は彼と私の共通の友人とご飯食べに行く。
彼の親友と言ってもいいだろう。
彼も会いたいだろうな。
私だけが会っちゃって、ちょっと悔しいだろうな。
帰国できないし、仕方がないよな。

普通なら、「Sくんとデート」と言うけれど、
デートという単語に反応されるから「ご飯に行く」と
気を使っている。

彼が私のダーリンなんだと言っても良いと
お許しももらった。
「はは、信じないと思うけどね」と言っていたけど。

すぐに信じると思うので、
報告しないと。
カラオケを一緒にしたとか報告したら、
また気分を悪くするのかなあ。
彼の話ばかりしていた風に報告するのが一番よろしいのだろうなあ。

でもうそはつかない。
都合が悪いことは言わない・・・ことにしよう。

それにしても、
「年を取ったなあ」とか言われたくないなあ。
思われても言わないでほしいなあ。

今日は、いつものマッサージやさんで、いつもの指名している
シンさんという担当のお兄さん(大学生のアルバイト)に
「お世辞じゃないですよ。その年に見えないですよ」と
言ってもらった。
女にとって、そういうリップサービスは大事。
それを心に携えて、おんなはきれいでいたいと思うようになるの。

お世辞でもいいからさー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.25 21:13:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.