030513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に、夏、真っ盛り。
一週間に一度の5キロランはまだまだ続いている。
私の良いところは、意志が強いところ。
だから、滅多なことでは約束はしない。
だって、言った途端に継続しなくてはならなくなるので大変なのだ。

仕事はまあまあ忙しく、疲れも出てきたので、
今週一週間はお盆休みで助かった。
とはいえ、私自身のお誕生日もあるので、
友達からのお誘いでわりと忙しい。

病院にも行かなくてはならない。それも2度も。
ベトナム大使館にも。
忙しい。
でも、仕事ではないので。

体重は、45キロ台をキープしている。
夜中にアイスなどを食べないようにしているからなのか。

昔、44キロくらいになったときには、ほほがこけて
ほうれい線とかがやばくて、一気にふけた感じがあったけれど、
今はわりと上手に痩せているような気がする。
気のせいだけかもしれないけど。

やつは、相変わらず短いメールしかくれない。
長い長いメールが下書きに保存されていたはずなのに、
忘れているに違いない。
あるいはもうすでに削除されたのか。
そういう放置プレーにもぼちぼち慣れてきた。

そして私は一昨日、ホストクラブデビューをしてしまった。
友達に誘われて。
その場を盛り上げたのは、むしろ私のほうで、楽しまなくちゃ悪いと
思ってがんばった。
次々にきらきらした男の子がきて、まあまあ面白かった。
社会見学としては。

彼に、デビューしちゃったとメールをしたら、
こっちにはキャバクラもないからなあ。というので、
私がいるのにキャバクラに行きたくならないで!と返信したら
また無視された。

でもね、私は全く興味を持てないの。
頭の軽い男なんかに。
知的でない男なんか、かすにしか見えないの。

来年いけるのかな、あっちに。

7月14日には、「大好きだよー」ってメールをくれたから、
そこでもうストップしたいな。
悪いこと、考えたくないなー。

そして、本気で居候を追い出してほしいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.09 15:01:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.