030512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のペースで仕事ができず、暇をもてあましています。
この無駄な時間に、先回りして仕事ができれば、
明日もあさってももう少しラクに乗り越えられるのに。

仕事だから、そうもいかないけどね。

思えば、私は自分のペースを乱されるのが嫌い。
突然の大きな音や声も嫌い。
静かに自分のペースで生きていきたいという願いが強い人間です。
物欲はないし、他人に多くを期待しないけれども、
自分の囲いの中では、静かに誰かに乱されることなく
暮らして生きたいのです。
そんなに贅沢な望みではないと思います。

ひとりでいることは苦ではありません。

それよりも、集団の中にいる孤独や、
好きな人がそばにいるのに孤独を感じるような環境のほうが
ずっとずっと苦しい。

最初からひとりであれば、一人遊びを楽しむことは
簡単なのです。

「絶対的に、圧倒的に、あなたのほうが好き」と
言ってくれた彼の言葉を、どこまで信じたら良いのか。
今は、考えないようにしています。

彼だって、長年積み重ねた私との関係を壊すのはもったいないと思うに違いない。
でも、だからといって、自分のテリトリーに私を入れるのも
面倒なことかもしれない。

だとしたら、彼にとっての程よい距離を教えてくれたら良いのに。
半径3m以内は自分のテリトリーなので、入り込まないで。
そんな風に言われたら、ものすごく傷つくと思うけど、
その先は、むやみに悩んだり傷ついたりはしなくなると思う。

1回傷つくくらい、どうってことない。

それで良いと思うな。

どうせ、海外だし。
どうせ会いたいときに会えないし。
どうってことない。

ひまだと、ろくなことを考えない。

今週は休みなく働く。
土日も仕事だし、来週もびっちりしごと。
そして、仕事を片付けたら、ホーチミンなのである。

あそびたーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 15:33:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.