1933441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/07
XML



昨日イタリアのお土産を貰いましたよプレゼント

貰った私はとっても嬉しいんだけど・・
行った友人は、実はあの火山の噴火の時で
火山灰の影響ですぐに帰ってこれなかったのですよショックショック
自然の力って凄いね・・

私、その時「届くわけないよね・・・」って思って携帯メールしたんだけど
彼女から返事がきてビックリ。
外国まで届くんだねびっくり

ちなみに料金って高いのかしら・・・?
無知な私は全くわかりませんほえー

だってヨーロッパなんて行った事ないもの泣き笑い

10日間の予定で行ったイタリア。
行った時から火山の噴火、まあ観光はしっかりしてきたようだけど・・
帰りが大変だったようです~

なんと二日間ホテルをとって居たんだけど、
バリバリのキャリアウーマンの彼女は
お仕事が待ってくれない泣き笑い

なんとツアーでご一緒だった方々と何度か話し合い。
帰るチームと残るチームに分かれたらしい。

なんとか飛行機が飛ぶと聞いて、チケットをゲットグッド
帰りはもちろん自費ショック
保険もきかないらしいし、ご主人と二人で別途27万程出して帰ってきたそうですショックほえー

途中ドバイに寄ったらしいけど・・
もう買い物の事など頭になかったらしい泣き笑い

お土産もイタリアに着いた時に買ったものだけ。

で、昨日たくさんのスイーツ持って、やって来ました。
別名「思い立ったら吉日友人」泣き笑い

イタリア土産2.JPG

ミニボトルのワイン
黒トリュフ入りのオリーブオイル

イタリア土産1.JPG

パスタに入れるスパイスらしい・・上矢印

まあ思いっきりしゃべって、「また来るわ~」って
嵐のように車に乗って帰っていきましたよ。

はぁ~~元気だわ・・・

その時外は恐ろしい風が吹いていたのよ。
空は晴れていたのに・・

海は碧い

昨日の大荒れの海.JPG

この嵐、まるで彼女のようだわ台風

今日は朝はひどい雨風だったけど
お昼からは雨も上がって曇り空。

近くまでお買いものに出かけると
雨にぬれた「忘れな草」が咲いていましたよスマイル
薄いブルーだったわ。

忘れな草 (2).JPG

花のお寺の忘れな草はとっても濃い色だったのです。

可愛いお花、また載せれるといいな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/07 07:56:30 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.