1937107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/08
XML
カテゴリ:季節の花



今日は暑いぐらいの一日でしたね。

なんだか朝からバタバタダッシュ

朝のお散歩はいつものように行ってきましたよスニーカースニーカー
お昼間、こんなに暑くなるなんて思えないぐらい爽やかな朝でしたスマイル

さて、今日はまた花の寺のお花です泣き笑い泣き笑い

お花の寺のちいさなお花たちを載せますので見てくださいね。

ピンクのオオデマライ.JPG

ピンクのオオデマリがまだ咲き始めでしたよ。
「ジェミニ」って札がぶら下がっていました。

そうそう、オオデマリとビバーナムと両方咲いているのです。

まずオオデマリ。

オオデマリ.JPG

次がビバーナム下矢印

ビバーナム.JPG

お花はそっくりなのに葉が違うでしょ~
パッとみるとわからないよね・・

足元には可愛いスズラン。

スズラン.JPG

忘れな草。

忘れな草 (3).JPG

横を見ると、とても珍しい「八重のこでまり」

八重のこでまり.JPG

お花一部しか載せれなくて残念涙ぽろり

お花に見とれながら、小路を進みましたよ。

花の小路.JPG

毎日いろいろあるけど、
こうしてお花見てると嫌な事も忘れて
心が軽くなるような気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/08 08:04:05 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.