1936553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/25
XML
カテゴリ:季節の花



昨日まで二日続きの大嵐。

一昨日の日曜日の午前中はまだ雨もまし・・だったと思う。
たぶん・・・

やはり食い気の話が先になりましたが、今日はバラの花を載せようっとちょき

バラを撮るには曇りの日が絶対に綺麗に撮れるグッド
そう思っていたけど、外は雨雨
しかも風も強い台風

まさか雨がっぱ着るにはちょいと恥ずかしいので
傘片手に写真撮ってきましたよ泣き笑い

行ったのは秋バラを見に行った「須磨離宮公園」

須磨離宮公園.JPG

歩いて行くと南側の門から入りますが
今回は車だったので、北にある駐車場からこの道を歩きます上矢印

雨の日の緑の道はお勧め。
とてもいい香りがします音符

写真・・実は充電を忘れ、そのうえ予備のバッテリーも忘れてきた涙ぽろり

いつも間が抜けている私涙ぽろり

今回は夫も前使っていたカメラで撮っていましたが
全て却下しましたうっしっし

原種のバラたちはまた今度載せたいと思います~

今回は名前わかりませんのでごめんね。
マチルダだけわかります泣き笑い

バラ4.JPG

雨の離宮公園。。
来られていた方は数名ショック泣き笑い

でも・・雨にぬれるバラは生き生きとして透明感を持っています。

バラ1.JPG

バラ3.JPG

次は私の好きなマチルダが満開でした。
とても綺麗なのですよ

マチルダ2 (2).JPG

マチルダ1 (2).JPG

花びらの間にいっぱい雨水をためた赤いバラ。

バラ5.JPG

色が鮮やかでとても綺麗でしたよ。

人はほとんどいないし。。雨の日もいいかも~
って・・かなり濡れましたが・・

皆さま、バラ雨の日に見に行かれてください!
普段見れない美しさです。

ただし・・着替えはお持ちいただいたほうがいいかも。

・・・誰も行かないよね雨がよく降る日なんて泣き笑い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/25 08:25:54 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.