1932651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/26
XML



今日は雨もあがって、少し青空も見えました。

朝からなんだかバタバタダッシュ

今日も風が強くて、朝のお散歩は肌寒いくらいでしたよ。

朝の淡路島.JPG

淡路島は帽子をかぶったようです。

朝のお日様に海はキラキラきらきら

早朝の海1.JPG

最近朝は雨の日が多くて・・
雨が降ってなくても曇り空。

お日様はありがたいよね。

昨日嬉しいプレゼントが届きましたよプレゼントスマイル

先日、リングピローを作らせて頂いた方から・・
その方はパティシエール。お歳は私より上ですが・・泣き笑い

お菓子の販売をされていて、
「少しだけど食べて~」って手づくりのお菓子ケーキを送ってくださいました。

少し・・って・・これかなり大きいのよ。
箱はズッシリケーキウィンク

タルト焼き菓子1.JPG

手元にあった梱包用のガムテープおいてみましたちょき
・・・もっといいものと比べろ・・・って今思ったわからん

タルト.JPG

タルト。二人で半分個ぐらいがちょうどいいのよ。

冷凍出来るので、ゆっくり頂きたいと思いますスマイル
ふふふ。。一人で食べてごめんね~ダブルハート


今日は朝早くから明石に行って
朝一で用事を済ませて、ちょっと市役所の裏で休憩。

昼前の海.JPG

お昼から、ちょっと疲れて、ウトウトとしてしまったわ泣き笑い

ちょいと頭痛がするわショック

ま。ま。また風邪ひいたのかしら・・ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/26 07:54:40 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.